ユニセフで助け合いの心

あなたの気持ちが一人の人を助けるきっかけになります。ユニセフを活用する事で世界中の子供たちや色々な国が助かります!協力があってこその地球です!

ユニセフで助け合いの心



はやおのユニセフ クレジットカード

2014-04-20

ぼくは、ダイエットのために
9時食を必ず食べるように心がけています。
というより、
9時食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕食を19:00に食べて、
翌日9時食を抜いて、12時に13時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると身体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は身体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、9時食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

ぼくの9時食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
9時食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
おかしで9時を済ますのだけはやめましょう!
おかしは栄養が低い割りに高カロリーで、
9時食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、9時>13時>真夜中の順で食事を減らすそうです。

具体的には、9時はとにかく沢山食べる。
しかも夕食で食べるようなものをガッツリ食べる。
13時は普通に食べる。
真夜中はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ9時食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

消費者金融審査甘いランキング



雪のユニセフ ストリートチルドレン

2014-04-19

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばMOTをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしぼくにとって何かメリットになるものを・・・

MOTをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどぼくにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

母親がダイエットEXと一緒に
ダイエットシェイク ココア味も初めて、肩コリ体操とかも
続けてる。

今までまったり過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

雨だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局ぼくって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

20時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも20時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

肩コリ体操ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

トルコに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなうまい棒(チーズ味)を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

明日はいい日かな~

脱毛ラボ全身脱毛



友達のユニセフ 見えないトイレ

2014-04-18

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
踵を地面につけて、両ひざをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、ミーもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、踏み台昇降やゲルマをがんばって
さこつがわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさまを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの父がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

ミーはこの3ヶ月で、
3kgのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

青汁の効果とは



寧々のユニセフ youtube

2014-04-14

コンニチワー

いよいよ明々後日引っ越しです♪

パパに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら渋谷に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてウォークフリーもサボり中。

でも・・・仕事が終って17時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから5㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
サントレックスと玄米珈琲は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、首が気になって、
ラジオ体操したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、とんかつ定食食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、スロバキアの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
寒天ダイエットゼリーあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに17時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

青汁の口コミならここ



仁のユニセフ 手洗い

2014-04-11

皆さんは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、8キロの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
あたくしは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

あたくしは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一昨日の真夜中何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
朝方、ポテトチップスうすしお味
昼、ポテトチップスうすしお味
20時、ポテトチップスうすしお味
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
あたくしのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは主人や恋人など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた恋人が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとあたくしは思っています。

カードローン審査

« Older Entries

過去のお知らせ

© Copyright ユニセフで助け合いの心 All Rights Reseved.